子育てにはアクアクララがおすすめ

テレビCMでも人気のウォーターサーバー

何気なくテレビを観ていたときに、「アクアクララ」のCMを目にしたことはありませんか?
テレビやインターネット広告でも目にする機会が多いウォーターサーバーであると思います。

ベビアクアプランが魅力的!

アクアクララを自宅に設置している家庭の多くは子育て世代なのです。
ウォーターサーバーのお水は、赤ちゃんにとって適したお水であり、育児雑誌などでもウォーターサーバーを支持する声が紹介されていたりしています。
その中でもアクアクララが支持されているのは「ベビアクアプラン」があるから。
「ベビアクアプラン」は妊娠中から3歳未満のお子様がいるご家庭だけが利用できる特別プラン。
メンテナンスはもちろん、お水もお得に配送してもらえるなど嬉しいポイントがたくさん!
次はプランの詳細について紹介していきます。

はじめての子育てもはじめてのウォーターサーバーも安心

「ベビアクアプラン」について紹介していきます。
このプランは、妊婦さん、そして3歳に満たないお子様がいる家庭が申し込みできる奥別プランです。
アクアクララのウォーターサーバーからお好みのデザインを選ぶことができることはもちろん、はじめての申し込みの場合、ウォーターボトル12L×3本が通常3,600円(税抜)のところ、1,200円(税抜)で利用することができるとってもお得。
そして、それだけではありません!「ベビアクアプラン」だけの特典として5本分無料チケットをプレゼント。対象期間中毎年5本分無料でプレゼントしてもらえ、最大で20本分が無料になるというこちらも超超お得なプランなのです。

どうして子育てにウォーターサーバーがいいの?

「ベビアクアプラン」があるように、子育てにはウォーターサーバーがとってもおすすめです。
妊娠中からお母さんの基礎代謝は上がります。そしておなかの中の赤ちゃんの代謝もサポートをしなければいけなくなり、こまめな水分補給が不可欠となります。
そして、飲む水分も、コーヒーやお茶よりもお水。お水でも水道水は気が引ける・・・ペットボトルのミネラルウォーターは買い物に出なければ行けなく、そして重たい・・・というところでおすすめなのがウォーターサーバー。
定期的な配送で買い物の手間も省けること、アクアクララのお水は限りなく純水に近いRO水なので、妊娠中はもちろん、授乳中、そして赤ちゃんの飲むミルクや離乳食を作る際にも使用することができます。そのため、アクアクララのお水は子育てにピッタリということなのです!
いつでも手軽に良質なお水を飲むことができることは、子供の成長にも重要なことです。
先輩ママたちが支持してきたアクアクララは、子育てにおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする