とにかく優しい!プレミアムウォーターのススメ

人気のウォーターサーバーおすすめは?

テレビやインターネット広告でよく目にするウォーターサーバー。
とにかく種類が多くて、どれを選んだらいいのかわからない!と思っている人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、とにかく優しいサービスに溢れたおすすめのウォーターサーバーを紹介していきます。

機能デザインすべて優れた7タイプ

プレミアムウォーターのウォーターサーバーは全部で7種類。
ロングタイプのもの、スリムタイプ、そして常温のお水がすぐに飲めるものなど多種多様。
洗練された高級感のあるデザインだけでなく、チャイルドロックやエコモードの搭載と実用性とデザイン性の両方を兼ね備えているのです。
他のウォーターサーバーメーカーとはちょっと異なる部分かな?というところです。
そして、プレミアムウォーターが選ばれ続ける理由は、機能やデザイン性だけではありません。

家計に優しいのが家族に優しい!

ウォーターサーバーを設置するにあたり、必要なコストとして電気代そしてサーバーレンタル料が発生します。
プレミアムウォーターのウォーターサーバーは、エコモード使用で電気代は1日20円~と超お手頃価格。そして、常温タイプのものはもちろん、電気代はかかりません。
そして、サーバーレンタル料は無料のプランから1,000円(税抜)とこちらもお手頃価格。
また、安心サポートとして、破損や故障の際に無料交換、24時間トラブルサポート、引越しサポートなど、かゆいところに手が届くサポートサービスも月額620円(税抜)と家計に優しい金額設定になっています。
低コストで設置ができるということは、ウォーターサーバーに対するハードルも下がりますよね。

他のサービスだって充実していて優しい!

プレミアムウォーターは、ウォーターサーバー以外にもアウトドアや災害時にも便利なウォーターバックも取り扱っています。いつでもどこでも天然水を持ち運びできるので、お料理はもちろん、非常用としてストックしている家庭も増えてきています。
天然水を使ってのお料理は、食材本来の味を引き出す良きスパイスになります。そして、いつなにが起こるかわからないからこそ、こうしてウォーターバックを常備することで家族全員が安心して暮らすことができるのです。
お水は人間の身体を作る大切なもの。
毎日口にするからこそ、良質なものそして、毎日使うからこそコストやアフターサービスなど優しく充実していることが大切です。それを踏まえて、プレミアムウォーアーは優しさに溢れたおすすめのウォーターサーバーなのです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする