ウォーターサーバーはキャンペーンを上手に使おう!

レンタルするならやっぱりお得な方が◎

ウォーターサーバーをレンタルしたいなぁ~と考えていても、あと一歩踏み出せない理由として、毎月のコストがどれくらいかかるのか・・・という心配があるからだと思います。
レンタルをするなら、やっぱりお得な方が良いですよね!
と、いうことで今回は、お得なキャンペーンについて紹介します!

キャンペーンの種類はさまざま

一口に「お得なキャンペーン」と言ってもたくさんあります。
初回キャンペーンや、乗り換えキャンペーン、子育てキャンペーンなどなど、ウォーターサーバーメーカーによってキャンペーン内容は当然ですが異なります。
春の新生活キャンペーンなど、季節モノのキャンペーンも開催されていたりするので、気になるメーカーがあればサイトなどをこまめにチェックすると良さそうです。
次は、キャンペーンの内容について各メーカーに共通している項目で紹介していきますね。

キャンペーンになる項目は・・・

各メーカーそれぞれ個性豊かなキャンペーンを展開しているウォーターサーバー。
キャンペーンの共通項を洗い出してみたので、簡単にまとめてみます!
・レンタル料無料
・ウォーターボトルプレゼント
・キャッシュバック
・豪華プレゼント
以上の4点はキャンペーンの共通項目です。
特に多いのが、ウォーターボトルのプレゼントです。
初回○本分プレゼントから、年間○本プレゼントまで、プレゼントの期間と本数はそのメーカーによって異なります。
とは言え、1本1,000円以上するウォーターボトルをプレゼントしてもらえるのは嬉しいですよね。
キャンペーンを実施する大きな理由としては、ウォーターサーバーレンタルのハードルを下げること。そしてウォーターサーバーのある生活をより身近に感じること。
そのため、ウォーターボトルをプレゼントするキャンペーンが多いのです!
その他、レンタル料無料は特定のウォーターサーバーのレンタルするなど条件付きのものや、期間限定で行われたりしています。キャッシュバックは、他のウォーターサーバーメーカから新たにレンタルをした場合に行われています。このキャッシュバックは携帯電話の機種変更と同じようなスタイルなのでわかりやすいですよね。
豪華プレゼントについては、キャンペーン内容や時期によって異なるので、こちらは各メーカーをチェックしてみてください。

店頭販売独自のキャンペーンも

家電量販店やショッピングモールなどでも商品を紹介しています。
その店頭販売限定のキャンペーンも実施していることがあるのです。
なので、家電量販店やショッピングモールでウォーターサーバーの店頭販売が行われていたらぜひチェックしてみてくださいね。
思いも寄らぬお得な情報に出会うことができるかもしれませんよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする